◆画像サイズについて◆
作成する画像は、画像作成時に決定します
ここであまりに大きい画像を作成してしまうと
メモリが足りなくなって編集できなくなってしまいます
「メモリが足りません」
このメッセージが出たら、デバイスの限界です。
諦めましょう。

他のアプリを終了させて再チャレンジしてみると何とかなることも
A4/B4

SETTINGで設定された解像度に従ってサイズが計算されます
Data Import

外部データを読み込んで、読み込んだ画像のサイズで作成します

選択の仕方は画像取り込みと同じです
Imput Size

ピクセル単位になります
最大値はモニターサイズの2.2倍で設定しています
もうちょっと大きくても大丈夫だとは思いますが
2.5倍にすると作者の使っているデバイスだとメモリが足りませんと…



戻る

   @Comic Paint present by t.Piroko













inserted by FC2 system